おすすめ映画

『キングスマン』を無料見れる動画配信サービスは?

  1. HOME >
  2. おすすめ映画 >

『キングスマン』を無料見れる動画配信サービスは?

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

悩んでる人
9月に映画『キングスマン:ファースト・エージェント』が公開されるけど、前作の『キングスマン』と『キングスマン:ゴールデンサークル』を無料で見る方法はありますか?

 

日本でも大ヒットした映画『キングスマン』、スパイ組織キングスマンが誕生秘話を描く『キングスマン:ファースト・エージェント』が9月25日に公開予定です。 映画を楽しむために、動画配信サイトで映画『キングスマン』を無料で楽しむ方法をお伝えします。
サト

 

この記事の内容

・【キングスマン】と続編の【キングスマン:ゴールデンサークル】を無料で見る方法をお伝えします。
・U-NEXTの31日間無料トライアル登録」を初めて利用する人向けです。
・クレジットカードの登録が必要となります。

 

 

『キングスマン』とは?

2015年に公開され全世界興行収入900億円を超える大ヒット作。

ロンドンのサヴィル・ロウにある「キングスマン」は表向きは高級テーラーだが、実は、どこの国にも所属せずに、難事件・テロリズムを解決するスパイ組織「キングスマン」の拠点であった。

海兵隊を辞めて無為に日々を過ごす若者エグジーことゲイリー・アンウィンは、現在の父親とも縁があり、あまり好意的に思えないチンピラ相手に喧嘩をふっかけられた腹いせに行った、車の盗難と危険運転の罪で逮捕されてしまう。

留置所で途方に暮れるエグジーだったが、実際の父親が死亡した際(学生にもなっていない頃)に貰って肌身離さず持っていたペンダントに記載された電話番号へ電話して、教えられた暗号を言うと、何も無かったかの様に保釈される事となる。

エグジーが釈放されて晴れてシャバに出てくると、そこには1人の紳士が立っていた。 「キングスマン」のメンバーで、かつてエグジーの父親であるリーに命を救われたハリー・ハートは、エグジーの頭脳と運転技術を始めとする身体能力に目を止めており、警察署からの帰り道でエグジーをキングスマンのエージェント候補生としてスカウトした。 少し前にエージェントが死亡し、生き残っているエージェント達によるスカウトが始まっていたのだ

ゲイリー・“エグジー”・アンウィン
演 - タロン・エガートン
父を亡くして以来、人生をあきらめ自堕落な生活を送っていた青年。ハリーによってキングスマンにスカウトされ、亡父もまたキングスマン候補生であったことを知る。

ハリー・ハート
演 - コリン・ファース
キングスマンのベテランスパイ。コードネームは「ガラハッド」。キングスマンになるのに出自は関係ないとして、17年前にエグジーの父リーをキングスマンに勧誘した。任務中、リーによって命を救われた。

リッチモンド・ヴァレンタイン
演 - サミュエル・L・ジャクソン、
科学者の失踪事件の首謀者で、世界規模のテロ計画を進めるIT富豪。血を見ると嘔吐してしまう。環境問題に関心を寄せており、地球を救うためには人口を減らす必要があると考えている。

マーリン
演 - マーク・ストロング
キングスマンの新人候補生を指導する教官。

アーサー
演 - マイケル・ケイン
キングスマンのリーダー。「上流階級出身者の方がキングスマンとしての適性を持っている」と考えている。

Wikipediaより引用

難解なテーマな作品が多くなってしまったスパイ映画。

もう一度昔のようなわかりやすく、爽快なアクションスパイ映画を作りたいということで製作された『キングスマン』。

郊外に作られた秘密基地や、傘やライター、指輪を改造したスパイ道具、バンバン人を殺すアクション(たいぶ死にます)。

かっこよく、強いスパイたちの活躍にワクワクさせてくれる映画です。

名言『マナーが紳士を作る "Manners maketh man."』と即座にスーツを買いに行きたくなる作品でした。

 

最新作『キングスマン:ファースト・エージェント』のあらすじ

9月に公開される『キングスマン:ファースト・エージェント』

舞台は1914年。

国家に属さない秘密スパイ組織”キングスマン”の最初の任務は第一次世界対戦を終わらすこと。
世界を密かに操る謎の組織のリーダー”ラス・プーチン”に英国貴族のオックスフォード公と息子のコンラッドが立ち向かう。

謎につつまれた”キングスマン”の過激なファースト・ミッションが始まる!!

出演

オックスフォード公爵
演-レイフ・ファインズ:ハリーポッターシリーズでハリーの宿敵ヴォルデモートを演じた俳優。

コンラッド
演-ハリス・ディキンソン:マイフィセント2でフィリップ王子を演じる。

グリゴリー・ラスプーチン
演-リス・エヴァンス:ハリーポッターシリーズのゼノフィリウス・ラブグッドを演じる。

監督
マシュー・ヴォーン
代表作として『キック・アス』(2010年)、『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』(2011年)などがある。

 

 

動画配信サイトU-NEXTを利用して無料で『キングスマン』『キングスマン:ゴールデンサークル』を楽しむ方法

初回登録の方限定で、登録日から31日間U-NEXTのサービスを無料で体験できます。

しかも有料作品に使用できる600円分のポイントが付いてきます!!

これが他社とは大きく異なる点です!!

例えば2020年8月1日にU-NEXT無料トライアルを開始します。

【 キングスマン(見放題作品)】と【キングスマン:ゴールデンサークル(有料作品 330ポイントを利用)】
他の見放題作品を8月31日まで楽しんだ後、解約手続きを行えば1円もかかることなくサービスを受けることができます。

 

見放題作品と有料作品の違い

U-NEXTには無料トライアル中に視聴できる【見放題作品】とポイントを利用して見れる【有料作品】の2種類があります。

右上に【P】マークが付いている作品は有料作品です。

【キングスマン】は見放題作品で、無料体験中いつでも見ることができます。

続編の【キングスマン:ゴールデンサークル】は有料作品ですので330ポイントを利用することで視聴が可能です。

無料トライアル中は600ポイントがプレゼントされるので、追加料金なく視聴が可能となります。

 

※『無料トライアル』中に料金が発生してしまう2パターン

解約を忘れた

無料トライアル期間最終日の8月31日に解約手続きを忘れて9月1日になると、自動で月額1,990円(税抜)が登録したクレジットカードに請求されます。

まったく利用していなくても自動で料金が発生するので、スマホのカレンダーや、メモに解約日を記入して忘れないようにしてください!!

利用しないと感じたら途中解約しても問題ありません。

他の有料作品を見た

今回の例では無料トライアル中にプレゼントされる600円分のポイントのうち330ポイントを使用して
【キングスマン:ゴールデンサークル】を視聴しました。

他にもキャッツ(2019年公開)やカイジ・ファイナルゲーム(2019年公開)など有料作品を見てしまうと追加で料金が発生します。
無料でもらえたポイント以上を使わないようにしましょう。

 

 

U-NEXTをオススメする4つの理由

主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得

出典:GEM Partners株式会社、2020年3月度の集計

各ジャンルに対して、見放題作品数1位を獲得。

見放題動画18万本、レンタル動画2万本を配信。(2020年6月時点)

NetflixAmazonプライム映画では見られない作品も多数あります。

特に韓流ドラマの独占配信が165本(2020年7月時点)あり

・キムの秘書はいったいなぜ?

・太陽の末裔

・僕が見つけたシンデレラ

・サム、マイウェイ

・星からきたあなた

などの人気作がU-NEXTのみで独占配信しております。



映像だけじゃない、書籍サービスも充実 

追加料金なく人気雑誌が80誌以上読み放題!

ファッション誌から、グルメ、スポーツまで幅広い雑誌が読めます。

もちろん『31日間無料トライアル期間』の間も楽しめます!!

 

大人向けの作品も多数あり。

大人向けの映像作品も配信しており50,000本以上の成人向け動画が見放題となっております。

 

家族でシェアしたい方にお得な情報 お子様にも安心

子供のスマホでもU-NEXTを楽しめるよう、最大で合計4名まで同時にサービスの利用が可能です。

子供には見せたくない作品を表示させない機能もありますので、小さなお子様にも安心してご利用いただけます。

友達とシェアをするのも、もちろん問題ありません。
4人の友達と割り勘することで、1人あたり約500円でサービスを受けることもできます。

 

 

U-NEXTのデメリットも隠さずお伝えします。

デメリットその1:全作品見放題ではない。

Netflixと異なり、配信されている映画やドラマがすべて見放題でありません。
見放題動画18万本、レンタル動画(有料作品)2万本を配信しております。(2020年6月時点)
特に最新作はレンタル動画(有料作品)のものが多いですが、プレゼントされるポイント(無料トライアル中は600ポイント、月額中は1,200ポイント)をうまく利用して料金がかからないようしましょう。

デメリットその2:たまに遅延が発生する

私が使用した感想ですが、利用者が多いと思われる時間帯(19時〜23時)の間に遅延が発生します。
動画の途中で数秒の読み込みを繰り返し、イラっとすることがありました(自宅のネット環境にもよる思います)。

深夜などはまったく問題なしですが19時〜23時の間に見ることが多く、かつ自宅のネット環境があまりよくない方にはオススメしません。

対処法としては見たい作品を、スマートフォンやタブレットにダウンロードすることができます

Wi-Fi接続時に予め作品をダウンロードしておけば、外出先で通信量を気にせず、電波のないところでもお楽しみいただけます。

デメリットその3:オリジナル作品がない。

U-NEXTにはNetflixオリジナル、Amazonオリジナルのような各社独自にが製作しているドラマや映画はありません。

その代わりに【・洋画・邦画・韓流アジアドラマ・アニメ】のジャンルで見放題作品数は1位を獲得しています。

オリジナル作品が見たい方には物足りないかもしれませんが、過去の作品をたくさん見たい方にはオススメです。

出典:GEM Partners株式会社、2020年3月度の集計

 

 

無料トライアル終了後のサービスと料金

月額1990円(税別)の料金が発生します。

しかしポイント1200円分が毎月プレゼントされますので、例えば毎月有料作品を2本と見放題作品、無料雑誌をそれぞれ楽しめます。

例 有料作品【パラサイト家族(550ポイント)とカイジ・ファイナルゲーム(550ポイント) 合計1100ポイント】を視聴。

他の見放題作品や雑誌を楽しむパターンであれば、追加料金は発生しません。

電子書籍にもポイントは利用できます

例 【鬼滅の刃21巻(418ポイント)とキングダム55巻(564ポイント)合計982ポイント】を購入。

あとは見放題作品を楽しむことで、毎月2冊ほど新しい漫画を読むこともできます。

購入された漫画は、お使いのパソコンやスマホから簡単にご覧いただけます。



 

「U-NEXT31日間無料トライアル」の登録と解除の流れ

登録方法

  • U-NEXT公式サイトから無料トライアルボタンをタップ
  • 氏名(カタカナ) 生年月日 メールアドレス 電話番号、お住いの地域を入力
  • クレジットカード情報を入力

解除方法

  • 7月21日無料登録された場合は、8月20日までに解約手続きを行なってください
  • U-NEXTにログイン
  • 左上メニュー「設定・サポート」をタップ
  • ページ下部「契約内容の確認・変更」をタップ
  • 「解約はこちら」をタップ
  • 「次へ」をタップ
  • 任意アンケート、同意チェックを入力し、「解約する」をタップ
  • 解約手続き確認画面を確認

 

U-NEXT「31日間無料トライアル」のまとめ

31日間無料で楽しめるU-NEXTの『31日間無料トライアル』。

また利用したことのない方は、ぜひ一度お試しください。

契約期間内に解除を行えば、1円もかかることなくサービスを受けれます。

登録後無料でもらえる600円分のポイントを利用して、最新映画を楽しみましょう。



 

-おすすめ映画
-, , ,

© 2020 サトブログ